『べしゃり暮らし』にも出演する注目の女優が “人生初ビキニ”で色白スレンダーボディを披露!

ネットで話題

[2019/7/9 17:11]

『べしゃり暮らし』にも出演する川村海乃が初のグラビアに挑戦!

7月8日に発売された週刊誌『週刊プレイボーイ』に女優の川村海乃が登場し、自身初の水着グラビアに挑戦した。

<耳マンのそのほかの記事>

川村は講談社が主催するオーディション『ミスiD2017』を受賞し、芸能界デビュー。数々のドラマやCMのほか、7月21日より上演されるブロードウェイミュージカル『ピーターパン』や7月27日よりスタートするドラマ『べしゃり暮らし』への出演も決定するなど、多方面で注目を集めている。

“人生初”のビキニを身にまとい色白スレンダーボディを披露

そんな川村は、アイドルが好きでもともとグラビアにも興味を持っていたことから、念願かなって初のグラビアに挑戦。誌面では自身の人生でも初めてだというビキニを身にまとい、色白なスレンダーボディを披露。カメラをまっすぐ見つめる眼差しがとっても綺麗で、イノセントな魅力を放っている。

川村海乃

今回の撮影について彼女は「今回、はじめてのグラビアの撮影だったのですが、すごくのびのび撮影させて頂けて本当にあっという間に撮影が終わってしまいました。海が大好きなので、はじめて行く海辺の街にはしゃぎまくってしまい(笑) これが映画とかドラマだったら自分はどんな役かなあ、とか考えたりと、楽しく撮影させていただきました! 撮影後に皆さんでご飯を食べたのですが、もうその時に『ぜひまた撮影したいです!』という話が出るくらいとっても楽しくて、、、! 後から撮って頂いた写真を見て『楽しそうすぎるな自分!』と笑ってしまいました」とコメントし、満足げな様子をみせている。ドラマや舞台、はたまたグラビアなど、今後さまざまなフィールドで川村の名前を聞く機会が増えるかも!? 引き続きその活躍に注目しておこう!

耳マン編集部