「きれいなお姉さん」「お肌の透明感」柏木由紀、大人可愛いグラビアオフショットに反響

ネットで話題

[2019/7/10 13:56]

ゆきりんの透明感あふれるグラビアオフショット!

7月10日、アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀がInstagramおよびTwitterを更新。9日に発売された漫画誌『ヤングチャンピオン』2019年No15の表紙・巻頭グラビアを飾っている彼女は、同誌の撮影オフショットを公開した。

柏木由紀 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

柏木は「現在発売中の ヤングチャンピオン オフショット載せていきます」と綴り、同誌のオフショットを披露。今回公開された写真は、赤地に白のドット柄のワンピースを着た柏木が、ピンク色の花に手を寄せているカット。衣装から伸びる華奢な腕が綺麗で、胸元の谷間もとってもセクシーだ。彼女の透明感あふれる色白肌が強調された可憐な1枚に仕上がっている。

大人可愛い姿に反響「きれいなお姉さん感が実に良き」

この投稿に、ファンからは「ヤンチャン、ゲットしましたよ! オフショットも素敵ですね!」「お肌の透明感」「きれいなお姉さん感が実に良き」「ゆきりんのグラビアは毎回、今のゆきりんが最高に魅力的だなぁと感じます」「こういう雰囲気も、大人可愛くていいですね」と絶賛の声があがるほか、「綺麗で可愛くてゆきりん最高 オフショットまだまだお願いします」とのリクエストも寄せられ、反響を呼んでいる。

そんな柏木は15日には28歳の誕生日を迎える。グループでの活躍はもちろんのこと、グラビアやモデル、ソロ歌手としてもさらなる飛躍をみせてくれることでしょうっ。大人っぽい魅力も増す彼女に今後も注目です!

耳マン編集部