「いいね!」を押すと投げキッス! 菊地亜美のサービスショットが「可愛すぎる」と大好評

ネットで話題

[2019/7/12 11:50]

中毒性高め!? 菊地亜美の投げキッスに反響

アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が、7月11日にInstagramを更新。「30万人follow thank you」と、彼女ならではのユニークかつキュートな方法でファンへの感謝を伝えた。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

菊地はInstagramのフォロワーが30万人を突破したお礼に、「いいねを押すとちょうどわたしからの投げKISSになるよ」と投げキッスをする自撮りショットを披露した。スマートフォンでもパソコンでも、画面をダブルタップorダブルクリックすると「いいね!」のハートマークが彼女の唇に合わせて浮かび上がるという仕組みだ。写真のかわいらしさはもちろんのこと、なんだか妙に楽しくて、ついつい何度もやりたくなってしまいますね……。

タレント仲間からも「いただきました」と楽しげなコメント

菊地自身は「#いらない」と謙虚なハッシュタグを添えていたものの、このアイデアは「可愛すぎる」とファンに大好評。「仕事で疲れてたから元気もらいました~!」「楽しすぎて何回もいいね押しました」「めちゃおもろいんやけど」「連打しました」「やることがかわいい…!」「#いらない は笑う」「めっちゃ笑顔になれます」「そのセンスが好き」といった絶賛&感謝の声が殺到した。また、モデルの近藤千尋や、タレントのゆしんからも「いただきました」といったコメントが寄せられており、あらためて菊地の人望が伺えるエントリーになっている。

10日には「6年ぶりくらいにマツエクやめてマスカラなの!!」とイメージチェンジをしたことがネット上で話題になるなど、女性タレントの中でも特にSNSでの発信力が高い菊地。ファンを大切にする彼女ならではのサービスショットを、今後もたくさん披露してくれることでしょう!