「NYでピースピース」青山テルマと渡辺直美のギャル風ショットに「最強コンビ」と歓喜の声

ネットで話題

[2019/7/13 10:00]

二大インフルエンサーがニューヨークで邂逅!

歌手として活躍し、その飾らないキャラクターでバラエティ番組などでも大人気の青山テルマが、7月12日にInstagramを更新。アメリカ・ニューヨークの街角で撮影した、お笑いタレントの渡辺直美とのアゲアゲすぎるツーショットを披露した。

青山テルマ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

青山は「NYでピースピース」と題し、渡辺と肩を組んでギャル風のピースをする写真をInstagramに投稿。国内外でカリスマ的な人気を誇る渡辺はもちろんのこと、カラフル&ポップなファッションに身を包んだ青山の存在感も負けず劣らず強烈で、超個性的なふたりが一緒にいるだけでニューヨークの街並みが霞んでしまうような謎の“ホーム感”が生まれている。写真を見るだけで元気が出てきそうな、説明不要のエネルギーが充満しています……!

まさかの“ミラクルショット”に爆笑広がる

ハッピーでピースフルとしか形容しようがない写真の数々に、コメント欄には「最強コンビ」「元気出るわぁ」「最高なツーショット!」「めっちゃ楽しそう」「ドチャクソにかわいいです!」「世界中で1番楽しくて幸せそうなツーショットだね」といった反応が殺到。さらに青山はコメントに自ら返信する“神対応”を披露し、多くのファンを感激させていた。

青山テルマ Instagram

また「テルマちゃんお団子してると思ったら違った」「後ろのおっちゃんの頭が」「違和感なさすぎて爆笑」と指摘されているように、最後の写真はちょっとした“ミラクルショット”に仕上がっている。彼女たちの爆アゲなテンションにかかれば、これくらいの奇跡が起きるのも当然のこと(?)なのかもしれない。