「横顔も美しい…」「なんか色っぽい」内田理央、彼女感あふれる“初りんご飴”ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2019/7/16 11:57]

だーりおの“初りんご飴”ショット!

モデルや女優として活躍し“だーりお”の愛称で親しまれている内田理央が7月15日にInstagramを更新し、お祭りでゲットしたというりんご飴を食べる姿の写真を披露。そのキュートな姿にネットで注目が集まっている。

内田理央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この日、東京・靖国神社で開催されている“みたままつり”に訪れたという彼女は、お祭りで購入したりんご飴を食べる姿の写真を投稿し、「初めてりんご飴たべた 姫リンゴらしい 食べ方わからず ぶりっこ調」とコメント。食べ方がわからずに戸惑いながらりんご飴をくわえる彼女の姿はとってもキュートで、まるで至近距離に内田がいるようにも感じられる(!?)“彼女感”あふれる仕上がりとなっている。

「横顔も美しい…」「なんか色っぽい」“彼女感”あふれる姿に絶賛の声

この投稿にファンからは「初めて食べたんだ」「結構、食べるの大変ですよね」「これ食べると口が真っ赤になりますよね」と、りんご飴にまつわるコメントが寄せられるほか、「いやいや。可愛すぎでしょ」「横顔も美しい…」「りんご飴になりたいです」「いいね一回しか押せないのが悔やまれる」「何回みてもかわいいな」「可愛い〜 なんか色っぽい」「癒しをありがとうございました」と内田のキュートな姿に絶賛の声があがっている。

そんな彼女は人気ドラマ『おっさんずラブ』の続編映画『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』(8月23日公開)に出演。同作の公開も楽しみにしておこう!

耳マン編集部