木村カエラが「かっちょいいおばあちゃん」に! 「お年を召しても綺麗」と称賛集まる

ネットで話題

[2019/7/20 10:00]

木村カエラが超リアルな老化ショットを披露

7月19日、歌手の木村カエラがInstagramを更新し、写真加工アプリの機能で老化したセルフィーを披露。「お年を召しても綺麗」「年齢を重ねてもカッコイイです」といった反応が数多く寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

わーすごい! かっちょいいおばあちゃんになりたいな。

KAELA KIMURAさん(@kaela_official)がシェアした投稿 -

木村カエラ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

大流行中のアプリ『FaceApp』の“老化フィルター”。多くの有名人がSNSで同アプリを楽しむ中、木村もフィルター使用前・使用後の写真をInstagramで公開した。本人も「わーすごい!」と感想を漏らしているように、輪郭の形状の変化や皮膚の質感が非常にリアルで、30~40年後の彼女の姿としてごく自然な仕上がりになっている。美しさや上品さはもちろんのこと、強い意志で人生を切り拓いてきた女性のしなやかさを感じさせますね!

「かっちょいいおばあちゃん」に魅了されるファンが続出

コメント欄には驚きの声とともに、「お年を召しても綺麗」「素敵すぎます」「年齢を重ねてもカッコイイです」「品の良いご婦人」「すごい綺麗なおばあちゃん」「美味しいパイやクッキーとか焼いてくれそう」「魅惑のグランマ」「おばあちゃんになっても美しい」といった熱い称賛のフレーズが殺到。また「かっちょいいおばあちゃんになりたいな」と目標を綴った木村に対して「カエラちゃんはかっちょいいおばちゃんになります!絶対!」「カエラちゃんなら素敵なおばあちゃんになる事間違いなし」と太鼓判を押すファンのほか、ロックバンド・OKAMOTO'Sのオカモトレイジ(ドラムス)からは「ワシモ」という共感のコメントが寄せられていた。

木村は今年でデビュー15周年。7月21日にはWOWOWで『木村カエラ デビュー15周年記念特集 ~いちご~』というスペシャルプログラムの放送も予定されている。ぜひ20周年、30周年とキャリアを重ねて、写真のような「かっちょいいおばあちゃん」になっていただきたいものです!