「日に日に美しく……」「恋してますか?」ブルゾンちえみ、デコルテあらわなドレス姿でセクシーな魅力を発揮

ネットで話題

[2019/7/23 11:01]

ブルゾンちえみ、デコルテあらわなドレス姿を披露

お笑いタレントのブルゾンちえみが7月23日にInstagramを更新し、真っ赤なドレスに身を包んだ自身の写真を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

ブルゾンちえみ Instagram

ブルゾンは、イギリスのシンガーソングライター、エド・シーランの楽曲『アイ・ドント・ケア』の日本版MVに出演しており、今回投稿された写真は同MVの撮影オフショットとみられる。デコルテがあらわになった深紅のドレスに身を包んだ彼女はカメラに向かってさまざまなポーズを決め、セクシーな魅力を発揮。ほかにもバナナのかぶりものをかぶったコミカルなショットも披露されており、キュートな姿も確認できる。なお、これらの写真についてブルゾンは「全部 ひとりで壁に向かって撮ってる」とコメント。ひとりで撮影している様子を思い浮かべると、なんともシュールでいじらしいです……!

セクシー&キュートな魅力に称賛の声

彼女のセクシー&キュートな魅力が詰まったこのエントリーに、ファンからは「赤いドレスとてもセクシー!」「バナナも可愛い」「いい女だ!」「朝からかわいすぎるちえみちゃんを見れて癒されました〜」と称賛の声が続出。さらに「本当に綺麗!日に日に美しくなってます!」「ほんとブルゾンさん前から可愛いですが、さらに可愛くなったなーって思います 素敵です」と、以前にも増して綺麗になったという意見や、「恋してますか?」とのコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

同MVでは、ブルゾンが妄想するエドとのデートが表現されているとのこと。素敵な音楽とともに、彼女のチャーミングな演技も堪能してほしい!

『エド・シーラン&ブルゾンちえみ「アイ・ドント・ケア」(オフィシャル・パロディ・ビデオ)』

耳マン編集部