「ドキッとします」「透明感やばい」橋本環奈、美肌際立つルームウェア姿に絶賛の声

ネットで話題

[2019/7/23 12:26]

橋本環奈の色っぽルームウェアショット!!

7月23日、女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramアカウントを公開し、ルームウェア姿の橋本の写真を披露。ナチュラルかつ色っぽい姿にネットで注目が集まっている。

橋本環奈マネージャー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

橋本のマネージャーは、彼女がイメージキャラクターを務めるコスメ“SUGAO”のウェブムービーをアピールし、同ムービーのオフショットとみられる写真を公開。写真に写る橋本はおだんごヘアにリボンのついたターバンをあしらい、キャミソールのルームウェアに身を包んでいる。うなじやデコルテ、肩や腕が露出された姿はセクシーで、彼女の透明感あふれる白い肌はとっても綺麗。リラックス感あふれるショットに仕上がっている。

「肌の露出が多いとドキッとしますね」「好きすぎて10度見」

彼女の健康的かつ色っぽい魅力が感じられるこのショットに、ファンからは「透明感やばい」「おすまし顔カワイイ」「天使」「肌の露出が多いとドキッとしますね」「好きすぎて10度見」「透き通ってますね!」と絶賛の声が多く寄せられ、話題を呼んでいる。

なお、同ムービーでは橋本がロックバンドsumikaの楽曲『ファンファーレ』を歌唱するシーンもみられ、ファンからは「綺麗な歌声聞けてよかったです!」「歌うたってくれてうれしい!」「環奈ちゃんの歌ってる姿好きなので嬉しかったです!」といった喜びのコメントも届いている。気になった人は合わせてチェックしていただきたい!

『SUGAO スペシャルムービー「透明な朝を越えてゆけ。」』

耳マン編集部