“あの人”からのプレゼント!? 川栄李奈、キュートな丸メガネ姿に「天使過ぎ」の声

ネットで話題

[2019/7/23 13:22]

川栄李奈、“あの人”からのプレゼントを公&開

女優の川栄李奈が7月23日にInstagramを更新し、ある著名人からの誕生日プレゼントだというメガネをかけた自撮りショットを披露した。プレゼントを贈った人物とは……!?

川栄李奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は「ハマケンから 誕生日プレゼントで! まるメガネさん わぁぁい ありがとうっ」と綴り、ミュージシャンで俳優の“ハマケン”こと浜野謙太からの誕生日プレゼントだという丸メガネをかけた自撮りショットを披露。おだんごヘアに黒縁の丸メガネをかけた姿はとってもキュートで、オシャレな雰囲気を醸し出している。両者はこれまでNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で夫婦役を演じるほか、『FNS27時間テレビ にほんのれきし』内の幕末ドラマ『私たちの薩長同盟』、ドラマ『男の操』など数々の作品で共演。SNSでもたびたび仲むつまじい様子をみせていた。

キュートな姿&仲むつまじい関係性に注目集まる

川栄の丸メガネ姿にファンからは「めっちゃ可愛いよぉ」「よく似合ってるね」「眼鏡りっちゃん天使過ぎ」と好評の声があがるほか、「ととねえちゃんやー!!」「呼び捨て(笑) 仲いいよね」「はまけんさん優しいイケメンだ〜〜 この2人大好き〜!!!」と、ふたりの変わらぬ関係性を喜ぶ声も寄せられ、注目が集まっている。似合うものをプレゼントできるところにも、仲の良さを感じますっ!!

そんな川栄は5月に俳優の廣瀬智紀との結婚および第1子を妊娠中であることを発表。Instagramでは「出産は年内を予定していて 体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」とコメントしている。

耳マン編集部