大輔、小籔、中村アン『ガンミ』メンバーの白目3ショットに反響! 「またあの4人が見たいです」の声も

ネットで話題

[2019/7/23 16:19]

楽しそうな3人の姿!!!

7月23日、お笑い芸人の宮川大輔がInstagramを更新し、同じくお笑い芸人の小籔千豊、そしてモデルでタレントの中村アンとのスリーショットを公開。3人で白目をキメたユニークなショットとなっており「楽しそう」「アンちゃんが面白い」などの声が寄せられ盛り上がりをみせている。

宮川大輔 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

宮川はこの日、バラエティ番組『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』で共演していた小籔、中村とのスリーショットを公開。同番組と言えば渦中のお笑い芸人・宮迫博之も出演していた番組だが、このタイミングで3人が再び集結し、楽しい時間を過ごしたようだ。

「またあの4人が見たいです」「宮迫さんいたらもっと最高」の声も

なぜ白目のショットなのかは不明(みんな白目が上手い!)だが、「久しぶりに飲んだよ」「楽しかったよ」「白目だよ」とのコメントからも楽しかったことがうかがえ、公開された4枚の写真すべてチームワークもバッチリ。コメント欄には「楽しそう」「誰よりもアンちゃんが面白い」「良き」「エクソシスト思い出した」といった楽しげな彼らの姿を喜ぶ声や、「またあの4人が見たいです」「復活してほしいですねぇ」「宮迫さんいたらもっと最高」といった宮迫に対するエールの声も寄せられている。

宮迫への激励のメッセージともとれそうな彼らの集結だが、どのような会話が交わされたのだろうか。宮迫と田村亮の会見を受けて実施された吉本興業の会見が物議を醸し、芸人周辺のSNSも不穏な空気が漂っているが、3人の楽しげな様子に安堵したお笑いファンも多いことだろう。

耳マン編集部