上白石萌音、サンチュと大葉にすっぽりしちゃいそうなキュートなショット公開

ニュース

[2019/7/23 18:33]

インスタライブでアコースティックライブを実施

7月22日、女優の上白石萌音がブログを更新し、サンチュと大葉から顔を覗かせているコミカルなショットを公開。どうやらゲン担ぎ(!?)でお肉をたくさん食べたとのことで……!?

上白石萌音オフィシャルブログより

<耳マンのそのほかの記事>

上白石はこの日、「このごろのいろいろ」と題してブログを更新。前夜にInstagramの動画配信機能『インスタライブ』を実施してアコースティック編成でのライブを配信した彼女だが、同配信について「昨夜は、インスタライブありがとうございました!初めて自分で発案してお願いをした企画で、それがあんな形で結んで嬉しかったです」と振り返り、「スケジュールも準備時間も充分にない中最善を尽くしていただいて、ほんとうに感謝しかない…いっぱい課題や改善点を見つけたので、これを踏まえてまたいつか、もっといい形で届けられたらいいなと思ってます」と綴った。

すっぽり顔が隠れてしまいそう……!

また、『インスタライブ』の前には「お肉お肉!歌う前は必ずお肉補給です」と焼肉を堪能していたことも明かし、「マネージャーさんとマッコリを我慢して食べ続けました」とサンチュと大葉から顔を覗かせているコミカルな写真を公開した。彼女の顔が小さいのか、葉っぱにすっぽりと顔が隠れてしまいそう……!

さらに、彼女が出演する舞台『組曲虐殺』や映画『スタートアップ・ガールズ』の取材や特別先行上映イベントに参加したことも報告し、「お芝居に、歌に、出来ることはなんだろう。そんなことを考える日々。わたしも何かができるように、心と技を磨きます」と意気込みを新たにした。

この投稿にファンからは「モネちゃんの歌っている姿、見ているだけで声を聞くだけで、ほんとに本当に胸がいっぱい」「色々とお仕事がメジロ押しですね」「舞台も楽しみだなぁ」「こんな楽しみがいっぱいでいいのだろうか、、幸せが爆発しそうです笑」「インスタライブ、生のライブ、TVで歌う姿、楽しみにしています!」などのコメントや、お肉補給をすることについても「たくさんたべるこ、げんきなこっ。萌音ちゃんは、こうでなくっちゃ」といったコメントが寄せられている。歌手としても活動し、その美声でファンを虜にしている彼女。今後も素敵な歌声をたくさん聴かせてほしいです!

耳マン編集部