「くうちゃんみたいなお尻なりたい!!」倖田來未の美ヒップ際立つバックショットに反響

ネットで話題

[2019/7/24 11:42]

キュッと上がったヒップが魅力的……!

歌手の倖田來未がInstagramを更新し、美ヒップ際立つバックショットを公開。マネージャーにこっそり撮影された写真のようだが、その美しいスタイルに「くうちゃんみたいなお尻なりたい!!」「スタイルが良すぎ」といった声が集まっている。

倖田來未 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

7月24日、倖田はInstagramを更新すると、20日に青森の青森港新中央埠頭特設会場で開催された音楽イベント『a-nation』に出演した際のオフショットを公開。ステージに向かう途中の様子を撮影したものなのか、体をストレッチするような仕草をとっている彼女をうしろから収めたショットとなっている。当日の衣装であったデニムのショートパンツからは美脚がスラリと伸び、キュッと上がったヒップも魅力的すぎ……! ふとした瞬間にも関わらずこんなに魅力的な写真になるなんて!

「くうちゃんみたいなお尻なりたい!!」「來未さんの体型になりたい」羨望の声

そんな美しい彼女のバックショットには「くうちゃんみたいなお尻なりたい!!」「スタイルが良すぎ。凄いデス!」「おちり綺麗」「ぷりケツ可愛い」「セクシー過ぎ」「美BODY」「來未さんの体型になりたい」「お尻たまらないです ほんまに可愛すぎる!」など絶賛の声が殺到。多くが女性ファンとみられ、改めて彼女のカリスマっぷりがうかがえる投稿となっている。

エイベックス系のアーティストが集結する『a-nation』だが、今年は青森、三重、福岡、大阪の4都市で開催。27日には三重、8月3日には福岡、17日&18日には大阪での開催が予定されており、倖田は8月18日の大阪公演に再び登場する。同日のライブも様子もまたSNSで公開してくれるかも!?

耳マン編集部