「マスクしてても可愛い」「この撮り方流行りますね」永野芽郁の斬新な自撮りショットに反響

ネットで話題

[2019/7/24 16:10]

永野芽郁の斬新な自撮りショット!

女優の永野芽郁が7月24日にInstagramを更新し、マスクを着用した姿の自撮りショットを披露。そのナチュラルかつキュートな姿と斬新な撮影の仕方にネットで注目が集まっている。

永野芽郁 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

永野は「あっつーーなっつーーねっむーー 冷房直当たり風邪気をつけましょね」と綴り、白いTシャツと大きなマスクを着用した姿の自撮りショットを披露。この写真はどうやら鏡張りの天井に向かってスマートフォンを向けて撮影されているようだ。コメントにあるとおり、風邪を予防しているのか彼女の顔の下半分はマスクですっぽり隠れていて、あどけない目元がのぞいている。カメラに向かって手を振っているようなアクションも可愛らしい!

「マスクしてても可愛い」「この撮り方流行りますね」

彼女のナチュラルな姿に、ファンからは「マスクしてても可愛い」「可愛い それしか言えない」「芽郁ちゃん、目だけでもかわいい」と好評の声があがるほか、永野がフォロワーに向けて呼びかけた優しいコメントについて「芽郁ちゃん、みんなへの優しい言葉ありがとう」「夏バテ気をつけてくださいね」「芽郁ちゃんも体調気をつけてね」といった反応も寄せられている。なかには「これどこにいるの笑」「上から芽郁ちゃんも良いですね!笑」「臨場感すげ!」「かわいすぎる……この撮り方流行りますね」とのコメントも寄せられており、斬新な写真の撮り方にも注目が集まっている。

これまでも永野は同アカウントにてオシャレな写真やユニークな写真の数々を投稿しており、その独特のセンスはたびたび話題を呼んでいる。今後もそんな彼女の女優としての活躍はもちろんのこと、ユニークな同アカウントにも注目していきたい!

耳マン編集部