「タマゴ肌過ぎん?」「ドキドキします」市川美織のすっぴんショット、“神”レベルの可愛さにファン驚愕!?

ネットで話題

[2019/7/24 18:03]

市川美織のすっぴん色っぽショット!

アイドルグループNMB48の元メンバーで、女優やタレントとして活躍する市川美織が7月24日にInstagramを更新。ノーメイクで撮影されたという自身のポートレートを公開した。

この投稿をInstagramで見る

この日はノーメイクで。

市川美織 Miori Ichikawaさん(@miori_ichikawa)がシェアした投稿 -

市川美織 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

市川は「この日はノーメイクで」と綴り、メイクをしていない自身のポートレートを披露。写真の彼女はオーバーサイズのTシャツに身を包み、ソファーに腰掛けながらアンニュイな表情をみせている。Tシャツからのぞく太ももや、ゆるいウエーブのかかったボブヘアがなんとも色っぽく、ノーメイクだという彼女のナチュラルな素顔もとっても素敵だ。

「タマゴ肌過ぎん?」「ノーメイクでこの可愛さよ。。」ファン驚愕!?

グループ在籍時は「フレッシュレモンになりたいの」というキュートなキャッチコピーを掲げ、幼さの残るルックスで人気を博していた市川だが、同エントリーではそんな彼女の大人っぽい魅力が発揮されている。ファンからは「ノーメイクでこれ、?かわいすぎ、、」「タマゴ肌過ぎん?」「ノーメイクでこの可愛さよ。。」「考えられない。。。」「あれ?かわいさ倍増してる」「え、神?かわいすぎ、、」「ノーメイクだからこその良さが出てるね」と、ノーメイクの彼女の美貌に驚愕の声が相次ぐほか、「息をのむ、時がとまる 心臓もとまる程の美しさ」「ドキドキします」といった称賛のコメントも寄せられ、注目が集まっている。

そんな市川は8月7日にファースト写真集『PRIVATE』を発売予定。同書には浴衣姿や下着姿のショットも収録され、まだ見ぬ彼女の魅力が詰まった1冊になっているとのこと。発売記念イベントも開催されるので、気になった人は合わせてチェックしてほしい!

耳マン編集部