紗栄子がお腹チラ見せの開脚ショットを披露……「腹筋すごい」「綺麗すぎる」と称賛続々

ネットで話題

[2019/7/25 14:57]

ウェアの隙間から鍛え抜かれた腹筋が……

7月25日、モデルでタレントの紗栄子がInstagramを更新し、ストレッチ中の自撮り写真を披露。見事な開脚姿勢と、トレーニングウェアからチラリと覗く腹筋が評判を呼んでいる。

紗栄子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

紗栄子は「ここ最近はパーソナルのトレーニングとジャイロトニックを合わせてやっています」と報告し、ジムの鏡を使って撮影したセルフィーをInstagramに投稿した。グレーのトレーニングウェアに身を包んだ彼女はストレッチ中のようで、限りなく180度に近い見事な開脚ぶりに加えて、ウエスト部分にはくっきりと割れた腹筋のラインがチラリ。持ち前の美しいボディは、地道なジムワークでますます磨きがかかっているようだ。

ファンのダイエットにも影響? 「昼ごはん、ちょっと減らそう」の声

紗栄子の健康美は「チラっと見えるウエストがかっこいい」「腹筋すごい」「腹筋素敵です」「さえちゃん可愛い」「お腹割れてて凄いです!」「腹筋がカッコいい!」「綺麗すぎる!」など大絶賛を浴び、その柔軟性についても「開脚できるの羨ましい!」「紗栄子ちゃん身体柔らかい~」といった羨望の声が数多く寄せられた。また抜群のスタイルを維持する彼女のストイックな姿勢に、「私も紗栄子さんの体型に憧れて毎日トレーニングしてます」「昼ごはん、ちょっと減らそう」「紗栄子ちゃんが可愛くて綺麗なので我慢します」「あたしも頑張ろ」と触発されるファンも続出していた。

男女問わず多くのファンに影響を与えている紗栄子。その美貌だけでなく、息子たちとのプライベートショットやほっこりエピソードの数々も評判になっている。美しくたくましい彼女ならではの魅力が満載のInstagramに、引き続き注目していきたいっ!