「ポップ史上最強世代」「無敵感がある」藤田ニコルとみちょぱの“サシロケ”写真に大反響

ネットで話題

[2019/7/25 16:59]

意外にも「2人だけでのロケはきっと多分初」

7月25日、モデルでタレントの藤田ニコルが、同じくモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優とのツーショットをTwitterに投稿。プライベートでも親交の深い“ちょぱるん”コンビで、テレビのロケを行ったことを報告した。

藤田ニコル Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

藤田は「みちよさんとロケなの実は。嬉しいね」とツイートし、池田と仲睦まじげに頬を寄せ合うツーショットを2枚公開。ファッション雑誌『Popteen』のモデル時代から仲良しのふたりだけに、藤田は「友達とテレビロケ、変」と少しこそばゆいようで、「私達ももう20代です」と感慨を綴っている。

池田美優 Twitter

すると池田も「2人だけでのロケはきっと多分初です。頑張ろういぇーい」と友人らしい軽いノリで意気込みをツイート。いったいどんな内容のロケなのか、実に気になるところです……!

ディスり合うほど仲が良い“ちょぱるん”コンビ

『Popteen』を牽引したカリスマである“ちょぱるん”の共演にファンは大喜び。「えー!最高じゃん!」「ポップ史上最強世代のお方達やん」「え、やばくない!?」「この2人揃うと何か無敵感があるね」「友達とのロケって倍楽しいんだろうな~」「ちょぱるん最高!」「この2人とも本当に可愛い!」といった反応や、「ポップ時代JKだったの懐かしい」「二人ともいつの間にか大人になっててビビる」など『Popteen』時代を思い出すリプライが殺到した。また「どの番組のロケなんだろ?」「めっちゃ見たい」「絶対面白い番組になるじゃーん!」「放送楽しみ!」という期待の声も無数に寄せられていた。

7月23日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』では、藤田が池田について「プライベートがクソつまんない」とディスる一幕があるなど、大親友だからこそ気兼ねなくなにごとも言い合える関係を築いている“ちょぱるん”。15日には、みちょぱが自身のTwitterで「にこるん家行って久しぶりに2時間半くらいマシンガントークしてた」と明かしている。ふたりの初ロケがどんな番組になっているのか、今後の情報解禁を楽しみに待ちましょう!