HYDEが妖艶な浴衣ショットを披露! 「色気がすごい」「眼福すぎます」とファン大興奮

ネットで話題

[2019/7/28 07:00]

絶好のロケーションに浴衣姿が映えまくり!

7月26日、L'Arc-en-CielやVAMPSで活躍するボーカリストのHYDEが、自身のInstagramで夏を感じさせる浴衣姿を披露。ファンから歓喜のコメントが殺到する事態になっている。

この投稿をInstagramで見る

Nagoya Day 3 is tomorrow! #HYDELIVE2019 #ZeppNagoya

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 -

HYDE Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

HYDEは7月24日から31日にかけてZepp Nagoyaで行われている『HYDE LIVE 2019』の名古屋公演を告知し、日本庭園風のロケーションで撮影した写真をInstagramで公開した。濃紺とグレーのうろこ柄の浴衣と真紅の帯が、手入れの行き届いた庭園の緑によく映えており、HYDEの整った横顔とあいまって極上の雰囲気を醸し出している。今年1月に50歳の誕生日を迎えたとは到底信じられない美麗さですっ……!

あまりの美しさに「べっぴんさん」と勘違い?

渋さと妖艶さが同居したHYDEのたたずまいに、ファンからは「はぁ…美しい」「浴衣姿、とっても素敵です…」「言葉がでません……」とため息まじりの称賛が殺到。コメント欄には「色気がすごい!」「カッコ良すぎるんですけど!」「眼福すぎます!」「きれい過ぎて涙出ます」「めっちゃドキッてした」「かっこよすぎて倒れるー!」「一気に仕事の疲れが飛びました!」など興奮気味のリアクションが飛び交い、「金髪の外国人の女性かと思いました」「どこのべっぴんさんかと」といった反応も数多く寄せられていた。

英語圏からもさまざまな絶賛の言葉が届いたHYDEの浴衣ショット。年齢や性別を超越した美を表現し、圧巻のライブパフォーマンスで国内外のファンを魅了する彼の音楽活動に、引き続き注目してきましょう!