「素敵な親子」「瞳の色がソックリ」浅野忠信とSUMIREの父娘ショットに感動広がる

ネットで話題

[2019/7/27 12:00]

父娘の絆を感じるツーショットにほっこり

俳優の浅野忠信が7月26日にInstagramを更新し、娘でモデル・女優のSUMIREとのツーショットを披露した。気のおけない友人同士のように仲良く肩を並べるふたりの姿に、「素敵な親子」「グッとくる写真」と感動が広がっている。

浅野忠信 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

俳優業と並行して音楽活動も行っている浅野は、7月26日から開催されている『FUJI ROCK FESTIVAL '19』に出演。すると娘のSUMIREも会場の苗場スキー場に訪れていたのか、現地で撮影したと思しきツーショットを披露した。笑顔でサムズアップするSUMIREは実に楽しげで、チャームポイントの美しい瞳もキラキラと輝いている。また、愛娘と過ごす楽しい時間に、穏やかな微笑みを浮かべる浅野の表情も実に印象的だ。父と娘の親密さがギュッと凝縮されたような、これ以上なく素敵な1枚になっています!

「なんか素敵すぎてズルイ」と嫉妬するファンも!?

親子水入らずの貴重なツーショットに、「素敵な親子」「瞳の色がソックリですね」「ツーショット待ってました」「二人共だいすき!」「かっこいいしかわいい」「パパにもママにも似てて素敵なお嬢さん」「グッとくる写真」と感動&絶賛のコメントが殺到。また「なんか素敵すぎてズルイ」「こんな格好いいお父さん自慢しまくる」「浅野さんみたいなパパ羨ましいです」といった羨望の声や、「俺も将来こんな素敵な写真を撮る」と決意表明するファンも現れるなど、親密な父娘の姿に多くの人が胸を打たれているようだった。

国際的に活躍する俳優・浅野忠信と、大人気シンガーソングライターのCharaという偉大な両親を持つSUMIRE。今年10月よりWOWOWで放送されるドラマ『悪の波動 殺人分析班スピンオフ』ではヒロイン・浅田吉佳役を演じるなど、女優として着実に階段を登っている。無限大のポテンシャルを秘める彼女の今後を、楽しみに見守っていきましょう!