「お二人の笑顔で元気もらえます」里田まい&渡辺直美の仲良しどアップ2ショットに称賛集まる

ネットで話題

[2019/7/29 11:12]

里田まい&渡辺直美の仲良しどアップ2ショット!

タレントの里田まいが7月29日にInstagramを更新し、お笑いタレントの渡辺直美とのツーショット写真を披露した。ふたりの素敵な笑顔に、ネットでは称賛の声が多くあがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

里田まい Instagram

米メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキース田中将大投手の妻で、ニューヨーク在住の里田は「会うと元気になるお友達 Thanks My Friend」とコメントし、2018年末にアーティストビザを取得し、2019年4月よりニューヨークでの生活を始めた渡辺とのツーショット写真を披露。どアップで撮影された写真にて、両者は輝く白い歯を見せてとっても嬉しそうな笑顔を浮かべている。一体この日、ふたりはどんなドークで盛り上がったのでしょうか!? 写真から楽しいムードが伝わってきます……!

「お二人の笑顔で元気もらえます」「仲良しだね〜」称賛の声相次ぐ

満面の笑みによって両者のキュートさが際立つこの投稿に、ファンからは「いい笑顔 元気貰えた」「仲良しだね〜」「お二人の笑顔で元気もらえます」「朝から元気のお裾分けありがとうございます」「笑顔にいやされるぅ」「こちらまで、パワーもらいました」と称賛のコメントが相次いでおり、ネットで注目が集まっている。

22日にはモデルで女優の中村アンとのツーショット写真を披露するなど、さまざまな著名人との交流がうかがえる里田だが、どの写真も飾らない笑顔がとっても素敵。これからも友人との和気藹々な写真の数々を楽しみにしてますっ!!

耳マン編集部