産休中の矢口真里、ふっくらお腹&オシャレなマタニティコーデに注目集まる
[2019/7/29 16:16]
産休中の矢口真里がSNSを更新
アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が7月29日にInstagramを更新し、メガネブランド・Re:Seeのレセプションパーティーに訪れたことを報告。その際に投稿された写真にネットで注目が集まっている。
矢口は2011年5月に俳優の中村昌也と結婚するも、週刊誌に自身の不倫が報道され2013年5月に離婚。2018年3月には4年間交際していた男性との入籍を発表し、2019年4月に第1子を妊娠中であることを明かし、7月25日に産休に入ったことをSNSで報告していた。
ファンから温かいエール届く「暑いから無理なく過ごしてね!」
そんななか、同エントリーで彼女はメガネブランドRe:Seeのレセプションパーティーに足を運んだことを写真とともに報告。写真には同ブランドのプロデューサーである森一生の隣で、丸メガネをかけてピースサインを決める矢口の姿が収められており、白いシャツにグレーのワンピースを重ね着した彼女のお腹がふっくらとしていることが確認できる。ファンからは「お腹大きくなってきましたね ワンピース可愛いです」「この写真のファッションとっても可愛いですっ 可愛い妊婦さん」と、大きくなったお腹やオシャレなマタニティコーデに称賛の声が集まるほか、「もうすぐ我が子に会えるの楽しみですね 身体気をつけてください!」「暑いから無理なく過ごしてね!」「やぐっちゃんが小さいから、余計にお腹が大きくみえますね。安全を願っております」といった温かいエールが寄せられている。
なお、矢口は産休中もSNSの更新は休止しないことを明かしている。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心よりお祈りしたい。