「超セクシー」「綺麗すぎて溜息」長谷川京子、美バストのぞく妖艶ショットに大反響

ネットで話題

[2019/7/30 17:38]

ハセキョーの妖艶ショットが素敵

“ハセキョー”の愛称で知られる女優でモデルの長谷川京子が7月30日にInstagramを更新。きらびやかなジュエリーを身につけたセクシーな姿を披露した。

長谷川京子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

長谷川は「力強さと優しさを兼ね備えたジュエリー」と綴り、ジュエリーブランドSURYAのジュエリーを身につけた自身の写真を披露。同エントリーにはファッション誌『otonaMUSE』のアカウント名やハッシュタグが添えられていることから、同誌の撮影の際のカットであることが考えられる。写真の彼女は黒いキャミソールの衣装を身にまとい、シーツの上で妖艶な表情をみせている。真っ白なデコルテやバストの谷間が色っぽく、カメラを見つめる視線が刺激的で、思わずドキッとしてしまう1枚に仕上がっている……!

「超セクシー」「綺麗すぎて溜息が出ちゃいます」と大反響

大人の色香が漂う姿に、ファンからは「綺麗すぎて溜息が出ちゃいます」「美しすぎます」「超セクシー」と絶賛の声が相次ぐほか、「キレイなバストを保つ秘訣や心掛けはありますか??」「お肌のお手入れ法を教えて欲しいです」といった質問も寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。同性人気の高さもうかがえますねぇ。

そんな彼女はトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』に出演中。本日30日に放送される回では、2児の母である長谷川が、同じく2児の母でタレントの藤本美貴とともに結婚について語るシーンも登場するようだ。気になった人はぜひチェックしてほしい!

耳マン編集部