「薄くならないかねぇ」と平祐奈が眉毛に言及……ファンからは「素敵な個性」の声

ネットで話題

[2019/8/2 15:09]

毛虫の絵文字で眉の濃さを表現?

女優の平祐奈が8月2日にInstagramを更新し、大人の魅力あふれるモノクロ写真を披露。たびたび話題になる自身の眉毛について「薄くならないかねぇ…」と言及したところ、「素敵な個性」「眉かわいいよ!!」といったコメントが数多く寄せられている。

平祐奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「今日もあっついね、8月だね」と連日の猛暑に触れた平は、モノクロで撮影した自撮りをInstagramに投稿した。アシンメトリーなアップバングのヘアスタイルがくっきりとした目鼻立ちをより一層際立たせているが、彼女自身は眉の濃さが気になるようで、毛虫の絵文字をふたつ並べて「そろそろこの眉毛、薄くならないかねぇ…」と素直な気持ちを綴っている。モノクロ写真なので、余計に黒味が強調されている部分もあるかもしれませんね。

「そのままでいてほしいなぁ」と願うファンも

そんな平の悩み(?)に、ファンからは「素敵な個性」「ゆうちゃんの眉毛、すっごくかわいいよー!」「ナチュラルが1番」「祐奈ちゃんの眉毛好きだから、そのままでいてほしいなぁ」「眉かわいいよ!! ゆうなちゃんの眉私めっちゃすき」「眉素敵で羨ましいです!」といったコメントが殺到した。中には「整えたところも見てみたいけど、今の眉毛じゃなくなっちゃうのも寂しい」「眉剃りしたのも気になるけど、今のままでもいて欲しい」などアンビバレントな意見も。加えて、「やっぱり美形だね」「鼻筋がすごく綺麗!」「大人っぽい!」とあらためて彼女の美貌を称賛するコメントも数多く寄せられていた。

「20歳になるまでは眉毛は剃らない」という“平家ルール”が話題になったこともある平。昨年11月に20歳の誕生日を迎えて以降も、整った顔立ちに力強い眉というコンビネーションは健在だ。眉毛メイクにも人一倍こだわっているという彼女のチャームポイントが今後どのように変化していくのか、出演作品やSNSを引き続きチェックしていきたいっ!