有吉弘行とみちょぱの“ギャル対決”が勃発! 互いに勝利を主張も、ファンが勝者に選んだのは……?

ネットで話題

[2019/8/3 10:00]

ギャル界の新鋭“ありちょぱ”、みちょぱに堂々の勝利宣言

お笑い芸人の有吉弘行が8月2日にInstagramを更新し、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優との“ギャル対決”を行った。勝ち負けの基準が明かされないまま、それぞれが自身の勝利を主張するというユーモラスな交流を繰り広げている。

この投稿をInstagramで見る

ありちょぱ みちょぱ ギャル対決。。。

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

有吉弘行 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2013年からスタートした毎年恒例のバラエティ特番『有吉の夏休み』の収録のため、ハワイを訪れていた有吉。今年はみちょぱが初参加ということで、有吉はさっそくInstagramに「ありちょぱ みちょぱ ギャル対決」と題して2枚の写真を投稿した。さんさんと降り注ぐ陽光を浴びて、カラフルな壁を背に気だるそうにたたずむ有吉に対して、同様のロケーションでモデルらしく華麗なポーズを決めるみちょぱ。どのあたりが“ギャル対決”なのかは定かではないが、おそらくはどちらが“より映えているか”の勝負なのだろう。

このエントリーに反応したみちょぱは、自信満々に「あたしの勝ちですね」とコメント。すると有吉は「みんなありちょぱの方が可愛いって言ってるよー」と“民意”が自身を選んでいると主張した。これに対してみちょぱは「一応こっちは本業モデルですから」と反論。ふたりの仲の良さが伝わってくるような、丁々発止のやりとりを披露している。ハワイでのロケ、とても楽しかったんでしょうねぇ……。

「有吉さんの方がギャル」とファンもノリノリ

言わずと知れたカリスマモデル・みちょぱとの“ギャル対決”にも関わらず、ファンからは「ありちょぱかわまんじちゃん」「ありちょぱの気だるい表情ステキです」「有吉さんの方がギャル」「ありちょぱかわいい!」「ありちょぱの圧勝ですね」「ありちょぱカッコイイ」「ありちょぱの方がおしゃん」「ありちょぱエモいね」「ありちょぱに1票」と有吉を勝者に推すコメントが殺到。一方で「みちょぱの勝ち~」「そりゃ~現役モデルさん!みちょぱの方が勝利ですね」「みちょぱ 流石にありちょぱギャルちゃうし」といった真面目(?)な意見は少数派にとどまっていた。

勝ち負けの基準は定かではないものの、とにもかくにもハワイを満喫していることが伝わってきた有吉の投稿。9月7日に放送される『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ』をぜひ楽しみにしておこうっ!