「天使すぎる!」「影さえも美しい」橋本環奈、至近距離の横顔ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2019/8/5 12:16]

橋本環奈の至近距離横顔ショットにドキドキ

女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramアカウントを更新し、至近距離で撮影されたとみられる橋本の横顔の写真を披露。その美しい姿にネットで注目が集まっている。

橋本環奈マネージャー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

橋本のマネージャーは「一気に夏らしくなりましたね! 熱中症には気をつけてお過ごしください」とファンに呼びかけ、「先日変えたばかりのトプ画ですが、8月なので新しくしました。という事で、 #先月のトプ画 をシェアします!」と綴り、7月に同アカウントのアイコンに使用されていた写真を披露。写真は至近距離で撮影されているとみられ、どアップな彼女の横顔が写されている。大きな瞳や長いまつげ、色白の肌やピンクの頬がとってもキュートだ。髪の毛の1本1本の毛流れが見えるほどアップなショットは、なかなか貴重かもしれない!?

「天使すぎる!」「影さえも美しい」

透明感あふれるショットに、ファンからは「可愛!!てついつい声に出た」「横顔美人すぎ」「肌綺麗だなあ…」「尊い」「目の透明感が際立つ!」「天使すぎる!!!」と絶賛の声が続出。また、写真に彼女の横顔の影も写っていることから「影さえも美しいんですね」「影すらも美少女!」といったコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。確かに、影の形も整っていているのが見受けられます……!

そんな彼女は7月15日にオフィシャルファンクラブ『橋本純情内科』を発足し、8月23日には大阪で、25日には東京で第1回ファンクラブイベントの開催も決定。気になった人はオフィシャルサイトをチェックしていただきたい。

耳マン編集部