ブルゾンちえみが母からもらった誕生日プレゼントとは……!? ユーモアあふれるエピソードに注目集まる

ネットで話題

[2019/8/5 14:15]

ブルゾンちえみが母からもらった誕プレって……!?

お笑いタレントのブルゾンちえみが8月5日にInstagramを更新し、母から受け取ったというユニークな誕生日プレゼントを披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

ブルゾンちえみ Instagram

3日に29歳の誕生日を迎えたブルゾンは、「母親から アンモナイト送られてきた」とのコメントとともに、写真を2枚披露。1枚目の写真には手のひらに美しいアンモナイトが乗っており、2枚目の写真には「Happy Birthdai toShiori マダガスカルより採集」と、ブルゾンの本名“しおり”に宛てたメッセージが綴られている。どうやらこれはブルゾンの母から贈られてきた誕生日プレゼントのようで、ブルゾン自身も「『マダガスカルより採集」』 じゃないよ!! どうしろってんだ!笑 誕プレ個性的ー!!!!!」と、喜びと戸惑い(!?)を隠せない様子。なんとも個性的なチョイスです……!

ユーモアあふれる内容に驚き&好評の声

ブルゾン母のユーモアあふれる人柄も垣間見えるこの投稿に、ファンからは「え、お母さんマダガスカル行ったんですか?」「お茶目なお母様」「個性的なプレゼントとても好きです」「さすがちえみちゃんのお母ちゃん」「誕プレでアンモナイトってユニークですね笑ママさん面白い」「数ある石の中で、アンモナイトっていうチョイス。爆笑」と、驚きや好評の声が続出。さらに「ブルゾンさん生誕の謎が 解き明かされた気がします」「お母様のセンスすてきです ブルゾンさんも受け継がれたのかなー?」とのコメントも寄せられており、ユニークなセンスが母から娘に受け継がれているものだと感じたユーザーも少なくないようだ。

お笑いタレントとしての活動はもちろんのこと、女優としての活躍も目覚ましいブルゾンは、ケラリーノ・サンドロヴィッチが手がける舞台『フローズン・ビーチ』に出演している。29歳の1年もさまざまな活躍がみられることを楽しみにしてますっ!!

耳マン編集部