「妖怪ゼンラ娘だぁー」磯山さやか、愛犬との一糸まとわぬ(!?)すっぴん湯上がり2ショットを披露

ネットで話題

[2019/8/5 19:18]

“妖怪ゼンラ娘”!? 磯山さやかの湯上がりショット!

タレントの磯山さやかが8月5日にInstagramを更新し、愛犬との“湯上がり”ツーショット写真を披露。ナチュラルで色っぽいその姿にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

磯山は「お風呂上がりに、脱衣所で待っててくれる愛犬を、体を拭いた後に『妖怪ゼンラ娘だぁー』って抱っこすると、すごい嫌そうな顔するのを見るのが、私の癒しです笑」と綴り、愛犬とのツーショット写真を披露。湯上がりに撮影されたという写真で彼女はおそらくノーメイクの素顔を披露し、嬉しそうな笑みをみせている。一方の愛犬は彼女のコメントのとおり、ちょっぴり驚いた様子の表情をみせており、仲むつまじい雰囲気がとっても微笑ましい。磯山の綺麗なデコルテもあらわになっているが、この写真も一糸まとわぬ“妖怪ゼンラ娘”な姿で撮影されたのでしょうか……!?

刺激的かつナチュラルな姿に称賛の声

ちょっぴり刺激的かつ無邪気な魅力があふれるこの投稿に、ファンからは「さやピーめっちゃ美人 愛犬ちゃんもめっちゃ可愛い」「まさかのスッピンですか? かわいい」「さやかさん セクシー」「お風呂上がりを待ってるなんてカワイイ」「TVやグラビアも可愛いけど、オフのリラックスした姿も素敵だなぁ~ 肌がきれい!」と称賛の声が続出。また、磯山と同じく犬を飼っているとみられるユーザーより「ワンちゃんにこうやって話しかけるの私だけじゃないってさやかさんの投稿みるたび親近感」といった共感のコメントも届くなど、反響を呼んでいる。

同アカウントではたびたび愛犬と写る写真を載せている磯山だが、そのキュートな姿に癒されているファンも多いことだろう。今後もリラックス感漂うショットの数々を楽しみにしてます!!

耳マン編集部