「マットさんもっと小さいなんて!!」Matt&瀬戸康史の小顔2ショットが話題

ネットで話題

[2019/8/6 16:30]

「瞳が素敵すぎるるるるる」瀬戸康史にトリコ

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、タレントのMattがInstagramを更新し、俳優の瀬戸康史とのツーショットを公開。小顔として知られる瀬戸だが、Mattもそれに劣らずかなりの小顔……!

Matt Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

昨年末あたりから半年間テレビの仕事を休んでいたものの、5月にテレビに復帰したMatt。復帰後はテレビにも精力的に出演しているが、何らかの番組で瀬戸と共演したようだ。Mattは8月6日にInstagramを更新すると「収録でお会いした瀬戸康史さん 優しくてかっこよかったーーー」と興奮気味に瀬戸とのツーショットを公開し、「瞳が素敵すぎるるるるる」と彼の瞳のトリコになってしまった様子をうかがわせている。

「瀬戸くん相当顔小さいのにマットさんもっと小さいなんて!!」

そんなふたりのツーショットには「最高の2人です!今日一日乗り切れる」「綺麗過ぎる」との興奮の声が寄せられる一方、Mattの小顔っぷりに注目する声も多くあがっている。瀬戸と言えば小顔として知られる俳優であり、以前にテレビ番組で顔のサイズを計測するという企画が実施されたこともあるほど。そんな瀬戸よりもMattの顔は小さく見え「瀬戸くん相当顔小さいのにマットさんもっと小さいなんて!!」「瀬戸くん充分顔小さいはずなのにMattもっと小さいのね」といった驚きの声があがっている。

SNSにアップする写真についてMattは以前にテレビで「バリバリ加工してます」と語っており、今回の写真にも加工は施されていることだろう。どの程度の加工をしたのか推し量ることはできないが、美しいふたりのツーショットをファンは存分に楽しんでいるようだ。

耳マン編集部