YOSHIKI、チャールズ皇太子との握手写真を公開……ファンには気になるところも!?

ネットで話題

[2019/8/6 15:03]

「お会いできて光栄です」チャールズ皇太子と握手を交わすYOSHIKI

X JAPANのYOSHIKIがInstagramを更新し、英国のチャールズ皇太子と握手を交わしている写真を公開。「さすが世界のYOSHIKI」「とても光栄な出来事ですね」と大きな反響を呼んでいる。

YOSHIKI Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

8月6日、YOSHIKIはInstagramを更新し、英国のバッキンガム宮殿に招待された際の写真を公開。おそらく6月の渡英時に撮影されたものだと思われ、タキシードで正装したYOSHIKIが宮殿内でチャールズ皇太子と握手を交わしたり、談笑している様子が収められている。少し緊張している様子のYOSHIKIは「お会いできて光栄です」と敬意を表しているが、どんな会話が交わされたのか非常に気になるところだ。

そんなYOSHIKIの投稿には「さすが世界のYOSHIKI」「とても光栄な出来事ですね」「真のスター」「YOSHIKIさんもう音楽家以上!!」「携帯の画面から凄まじいオーラが放たれてます」など称賛の声が寄せられ、「タキシード姿も素敵過ぎ」「なんて美しくて気品のあるお姿」「フォーマルも良くお似合いですね」といった彼の正装姿に惚れ惚れするファンの声も確認できる。なんとも上品……!

ファンにほかにも気になる部分が!?

そのほかにもファンたちには気になる部分があるようだ。写真にはこのときに同席していたと思われる女性が写り込んでいるが、「奥の綺麗な女性が気になります」「後ろの女性がとても美しい」「後ろにいる美しい女性もきになる。綺麗な人だ」といった、うしろにいる美しい女性に目がいってしまう人たちの声も確認できる。本当にお美しい……! 写り込みも含めてすべてが気品にあふれている同投稿。「さすが世界のYOSHIKI」とはそのとおりだ!

耳マン編集部