「激かわーーー」「憧れる」GENKING、ギャル風の涼しげショットに絶賛の声

ネットで話題

[2019/8/6 16:25]

ターコイズがポイントのギャル風ファッション

8月6日、タレントのGENKINGがInstagramを更新し、ギャル風の涼しげなショットを公開。「激かわーーー」「憧れる」「本当に大好きです」と絶賛の声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

Turquoise 🐚💎

𝒢𝑒𝓃𝓀𝒾𝓃𝑔さん(@_genking_)がシェアした投稿 -

GENKING Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

GENKINGはこの日、Instagramを更新すると「Turquoise」とシンプルなひと言を添えながら自身の写真を公開。コメントにもあるとおり、ターコイズのネックレスとブレスレットをアクセントにしながらホワイトのトップスでまとめた夏らしいファッションとなっており、動きのあるミディアムヘアもなんとも爽やか。小麦色の肌もギャルっぽさ&夏らしさを存分に演出しており、非常に爽やか&キュートな1枚となっている。

絶賛の声が多数! 日焼け肌は……!?

コメント欄には「激かわーーー」「憧れる」「本当に大好きです」「めちゃくちゃ可愛い」など絶賛の声が多数寄せられており、ファッションやメイクに関する質問には本人も丁寧に回答。なお、小麦色の肌は日焼けサロンで焼いているわけではなく「日サロなんて怖すぎ あたし30代だから日焼け対策万全にしてる!! これは、偽の日焼け肌よ」とのこと。日焼け対策は重要なんですねぇ……!

2017年にタイで性別適合手術を受け、戸籍上も女性になったGENKING。本名も元輝(げんき)から沙奈(さな)となったことが明かされており、コメント欄にはファンからの「さなちゃん」という呼びかけも多い。今回アップされた写真は少し前のもので現在はまた違うヘアスタイルになっているということで、今後アップされる写真も楽しみ。夏らしい爽やかな彼女の姿に癒やされましょう!

耳マン編集部