「安定の美しさ」「アートっすね!」高橋メアリージュンの美脚際立つセクシーショットに注目集まる

ネットで話題

[2019/8/7 12:51]

電波ジャック告知の高橋メアリージュン、超ハイセンスな写真を公開

モデルで女優の高橋メアリージュンが8月7日にInstagramを更新し、美脚があらわになったスタイリッシュな写真を披露。「カッコ良すぎます」「ほんとに憧れです」と絶賛のコメントが相次いでいる。

高橋メアリージュン Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

午前中から『ZIP!』『スッキリ』『バゲット』と日本テレビの情報番組に立て続けに出演した高橋は、放送に先立って「Good morning! 今日は朝から日テレで電波ジャックさせて頂くのでせめてストーリーたくさん更新できますように」と出演を告知。ファッション雑誌『GLITTER』の現場で撮影した写真をInstagramに掲載した。ハイネックのシャツにブルーのジャケットを合わせた高橋は、シースルーのショートブーツを履いて美しい脚を惜しげもなく披露。真紅のリップをまとい、ツーブリッジのメガネ越しに挑発的な目線をカメラに送っている。1枚の写真の中に、とんでもない質量のゴージャスさと色気がみなぎっていますね……!

「ほんとに憧れ」「カッコ良すぎます」と熱い称賛が続出

美しいスタイルと気高さが際立つセクシーショットに、コメント欄は「斬新なカッコよさ」「美人すぎます」「ほんとに憧れ」「キャワイイ」「最高です!」「クール」「やばっ!カッコ良すぎます」「安定の美しさ」「アートっすね!」と絶賛の嵐。また朝の情報番組を見たファンからも「朝から拝見できて最高です」「ZIP仕事前に見ました!頑張れそう」といった感謝のコメントが数多く寄せられていた。

高橋は『ヒルナンデス!』の後、7日の19時からはバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の2時間スペシャルにゲストとして出演予定。モデル業に加えてシリアスな映画やドラマ、バラエティまでメディア問わず活躍する彼女の今後に、引き続き注目していきたいっ!