「めちゃめちゃ綺麗」「肉と書きたい」足立梨花のデコ出しショットが大評判に!

ネットで話題

[2019/8/8 11:33]

あだっちぃーの美しい額に注目!

8月7日、女優の足立梨花がInstagramを更新して「久々デコ出しスタイル」と額を出した髪型の自撮り写真を披露。「おでこ綺麗」「可愛さがもう限界突破してる」と大絶賛を浴びている。

足立梨花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

足立は8月31日よりNHKで放送されるドラマ『サギデカ』を告知するハッシュタグを添えて、眉間にシワを寄せて唇を強調した変顔ショットと、すっとすました表情を作った写真を投稿した。前髪をかきあげてサイドに流しウェーブをかけたことで、美しくなめらかな額はもちろん、整った顔立ちがいつも以上に強調される仕上がりに。純白の肌に真紅のリップが鮮やかで、彼女の表情の豊かさや美貌を存分に堪能できるエントリーになっている。

あの女優に似ているという声も?

「#前髪なし」「#懐かしい」「#どっちのが好き?」と髪型の好みを問いかけた足立に対して、コメント欄には「どちらも両方好き」「デコ出しスタイルも可愛い!」「出してる方が好きかもです」「どんな髪型でも似合います」など感想が殺到。また「可愛さがもう限界突破してる」「めちゃめちゃ綺麗」「銀河一かわいぃぃぃぃい」「好きすぎて直視できひん」といった興奮気味のコメントのほか、一部のファンからは「何か描かせてください」「肉と書きたい」といった定番のジョークも。さらに「石原さとみかと思った」「石原さとみメイク!」とメイクの雰囲気から女優の石原さとみを連想したという声も寄せられていた。

同エントリーの「#楽しい現場」というハッシュタグによると『サギデカ』の撮影は順調に進んでいる様子。足立が演じるのは子育て中の巡査部長・向井有紗役で、木村文乃が演じる主人公・今宮夏蓮をサポートする役どころのようだ。特殊詐欺(振り込め詐欺)を追う刑事というシリアスな題材のドラマだけに、彼女たちの骨太な演技に期待したいところですっ!