「危なくないんですか?」「まるで合成写真」イモトアヤコ、ゾウに囲まれる大迫力ショットに反響

ネットで話題

[2019/8/13 12:25]

“珍獣ハンター”イモトならではの貴重なショット!

タレントのイモトアヤコが8月12日にInstagramを更新し、ゾウに囲まれている姿の写真を投稿。貴重な姿にネットで反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

・ #只今海外ロケ #ゾウさん

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

イモトアヤコ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在海外ロケ中だというイモトは「#只今海外ロケ」「#ゾウさん」と綴り、草原で背後に数匹のゾウが迫っている様子の写真を披露。大自然と大迫力のゾウに囲まれたイモトは、緊張しているのか“気をつけ”の姿勢で微笑んでいる。これは“珍獣ハンター”の異名をとるイモトならではの貴重なショット! 迫り来るゾウの様子に、見ているほうまで緊張しそう……。

「いつ、迫り来るか分からないドキドキ感」

インパクト大のこの写真に、ファンからは「近くて怖そうですね」「危なくないんですか?」「背を向けるには恐い距離(笑)」「いつ、迫り来るか分からないドキドキ感」「イモトさん顔が強張ってる」「流石珍獣ハンターですね笑笑」と驚きの声が続出。ほかにも「インスタ映えしますね!」「異国感ありすぎて、まるで合成写真のようだ!」といった意見や、「怪我しないようにね〜〜」「気をつけて帰ってきてね」「イモトさんの頑張りで、いつも元気もらってます」との応援メッセージも寄せられ、反響を呼んでいる。

同アカウントでイモトはほかにも、異国の地で散歩をする様子の動画や現地での楽しげな写真の数々を投稿している。彼女と一緒に旅をしている気分を味わいたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部