これぞ「べっぴんだーりお」の極み! 内田理央、あでやかな浴衣姿でファンを魅了

ネットで話題

[2019/8/14 16:15]

だーりおが可憐な浴衣ショットをお届け!

8月14日、モデルや女優として活躍する“だーりお”こと内田理央がInstagramを更新。23日に公開される映画『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』のプレミアムトークイベントで着用した浴衣姿をあらためて披露した。

内田理央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

13日に六本木ヒルズアリーナで行われた『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』のイベントに登壇した内田は、Instagramに「おはよー!昨日の浴衣とメイクはこんな感じでした」と、ハイビスカスをモチーフにした可憐な浴衣姿の写真を投稿した。「#浴衣とリップはお揃い」とハッシュタグを添えているように、あでやかな赤が実に目を引く装いだ。また「#かんざしとネイルもお揃い」とのことで、さわやかなブルーが差し色として存在感を発揮。夏らしくさっぱりとしたお団子ヘアも浴衣にぴったりですね!

「めっかわ~」「髪色もメイクもすへてが可愛い」と称賛続々

くっきりと整った目鼻立ちがより映える内田の浴衣姿に、コメント欄には「めっかわ~」「かわいすぎる」「美しや~」「艶やかだわあ」「素敵すぎるー」「お人形さんみたい」「どんどんお綺麗になっていきますね」「べっぴんだーりお」と絶賛の声が殺到。また「この柄、この色、とっても似合う!」「髪色もメイクもすへてが可愛い」などスタイリストへの賛辞のほか、実際にイベントを訪れたファンからは「キャストの皆さんの中で赤がまた映えてましたね!」といった感想も。夏真っ盛りということもあり、「浴衣デートしたい」「こんな浴衣美女と一緒に花火行きたい!」など男性ファンの願望コメントも寄せられていた。

大好評を博した人気ドラマ『おっさんずラブ』の続編映画『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』でも、内田は引き続き荒井ちず役を演じている。彼女のInstagramに寄せられた「映画楽しみにしています!」といったコメントに堂々と応えるような、素晴らしい作品に仕上がっていることに期待しましょう!