佐藤栞里の超美脚がまぶしすぎる!「脚長すぎでしょ!」「さすがモデルさん」と大反響

ネットで話題

[2019/8/16 13:22]

佐藤栞里の美脚と笑顔に癒やされる……!

タレントとしても活躍するモデルの佐藤栞里が8月15日にInstagramを更新し、女性ファッション誌『MORE』のオフショットを披露。すらり長いその美脚に「めちゃめちゃキレイ」と反響が広がっている。

佐藤栞里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

佐藤は「飛んで飛んで飛びまくっております! とっても難しかったけれど気分は爽快」と『MORE』の人気連載『佐藤栞里のちょっと行ってみ!?』を告知。同連載でトランポリンにチャレンジした彼女は、躍動感あふれるオフショットの数々を投稿した。なによりもまず目を引くのは、ストレッチ中の写真で披露したその美脚だ。運動用のショートパンツから伸びる陶器のようになめらかな脚は、まさに一目瞭然の美しさ。もちろんトランポリン中のはじけるような笑顔も実に魅力的で、彼女の美貌と天真爛漫さが存分に表現されたエントリーになっている。

「いつも笑顔をありがとう」と感謝するファンも

そんな佐藤の姿は「かわいい~」とファンに大好評。とりわけその圧倒的な脚線美が注目を集め、「超美脚」「脚長すぎでしょ!」「脚白いし細いし長いしめちゃめちゃキレイ」「足長い!! 羨ましい~!」「俺の倍はある」「足の長さが私の身長ですね」「スタイル抜群やね!!」「さすがモデルさん」といったコメントが殺到した。また「栞里ちゃんの屈託のない笑顔が大好きです!」「バカ笑い最高」「こちらまで元気になれそうです!」「いつも笑顔をありがとう」と、心の底から楽しそうな彼女の笑顔に癒やされるファンも続出していた。

『王様のブランチ』のMCや『ヒルナンデス!』のレギュラー出演など、近年はタレントとしても大人気の佐藤。チャームポイントの笑顔とポジティブなキャラクターで老若男女に愛される彼女だが、あらためて抜群のプロポーションにも注目が集まっているようだ。今後もテレビや雑誌、SNSを通じて、その多面的な魅力をドシドシ発信していただきたいものですっ!