「the 透 明 感」「色気ハンパない」橋本環奈、ツヤ肌あらわなセクシーショットに注目集まる

ネットで話題

[2019/8/19 18:01]

橋本環奈、オフショル衣装でセクシーな魅力を発揮

8月19日、女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramを更新。オフショルダーの衣装をまとって魅惑的にカメラを見つめる橋本のセクシーな姿を公開し、ネットで注目を集めている。

橋本環奈マネージャー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーでは、橋本がイメージキャラクターを務める化粧品“リップザカラー”の交通広告が渋谷駅に掲出されていることがアピールされ、同撮影のオフショットとみられる彼女の写真が披露された。写真の橋本は白いオフショルダーの衣装から大胆に肩や腕、デコルテを露出し、魅惑的な眼差しでカメラに向かってポーズを決めている。ツヤのある白い肌が綺麗で、彼女のセクシーな魅力が発揮されたショットだ。

「the 透 明 感」「色気ハンパない」大絶賛の声!!

めっきりと大人っぽくなった橋本の姿に、ファンからは「さいっこうに美しいです…」「大人な表情ですね!」「つやっつや!!」「the 透 明 感」「目の保養」「色っぽくて素敵…環奈ちゃん最高です」「色気ハンパない」と絶賛の声が殺到。また、「可愛すぎるかんな!」「大人かんなヤバすぎるかんな」と、橋本の名前にちなんだダジャレ(!?)を用いて称賛のメッセージを送るユーザーも見受けられ、コメント欄は大盛り上がりとなっている。

『#近すぎる橋本環奈展』と題されたこの交通広告は、8月19日から25日まで東京メトロ半蔵門線渋谷駅 コンコース B2階に掲出される。タイトルどおり橋本が至近距離にいるかのような色っぽいアップ写真の連続となっており、ドキドキすること間違いなしの仕上がりだ。気になった人は足を運んでみてはいかがでしょう!?

『#近すぎる橋本環奈展』

耳マン編集部