仲里依紗、まつげぱっちり入浴中ショットに「めっちゃ色っぽい」の声

ネットで話題

[2019/8/20 11:35]

「お風呂でも まつげあがってる 自然 幸せ」

女優の仲里依紗がInstagramを更新して入浴中の自身の写真を公開。水に濡れてもぱっちりと立ち上がっているまつげを披露しているが、その姿が「めっちゃ色っぽい」と話題を呼んでいる。

仲里依紗 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

8月20日、仲はInstagramを更新すると「まつげが湿気のせいでビューラーでも全然上がらないから くるくるにしにいきました」とコメントしながら“ラッシュリフト”というまつげのトリートメントを体験してきたことを報告。ラッシュリフトはまつげエクステンション(マツエク)ともまつげパーマとも違ったまつげのトリートメント。ケラチン配合の溶液でまつげを根元から立ち上げるという。仲はそんなラッシュリフトを初体験したようで、入浴中の写真を公開しながら「お風呂でも まつげあがってる 自然 幸せ」とその仕上がりにご満悦な様子をみせている。

「めっちゃ色っぽい」「お風呂でも可愛いって何事」

入浴中の写真に続けて、仲はラッシュリフト前とラッシュリフト後の比較写真を公開。確かに上まつげも下まつげも自然に立ち上がっており、ぱっちりとした目元を演出している……! コメント欄には「めっちゃ綺麗にまつげあがってますね」「すっごい自然な仕上がりで素敵です」「しっかり上がってますね」「やりたい!!」といったラッシュリフトの効果に驚くの声のほか、彼女の入浴中の様子に対して「めっちゃ色っぽい」「お風呂でも可愛いって何事」といった絶賛の声も寄せられている。かなりアップで撮影されていることもあってドキドキするショットになっていますね……!

美容、ファッション、家族との触れ合いなど魅力満載の彼女のInstagramアカウント。引き続き素敵な投稿を楽しませていただきましょう!

耳マン編集部