佐野ひなこ、『ヤンマガ』グラビアのオフショットに歓喜の声……武井壮も「嬉しいよね!」

ネットで話題

[2019/8/21 17:00]

4枚のセクシーショットを公開して「どれが好き?」

8月21日、モデルで女優の佐野ひなこがInstagramを更新し、表紙を飾った雑誌『週刊ヤングマガジン』のオフショットを披露した。はじけるような佐野の美貌に、“百獣の王”ことタレントの武井壮も「さのひなの水着グラビア復帰は嬉しいよね!」とコメントしている。

この投稿をInstagramで見る

どれが好き? #マネージャー二宮カメラ

佐野ひなこさん(@hinako_sano)がシェアした投稿 -

佐野ひなこ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

19日に発売された『週刊ヤングマガジン』第38号で、およそ1年ぶりに表紙と巻頭グラビアに登場した佐野。21日に更新したInstagramでは、マネージャーが撮影したというセクシーなオフショットを4枚投稿した。南国のビーチに白ビキニ姿でたたずむ佐野は、見事に引き締まったくびれや美バストを惜しげもなく披露。数々のドラマや映画に出演するようになってもパーフェクトボディは健在で、投稿に添えられたキャプションでは小悪魔的に「どれが好き?」とファンに問いかけている。

「どれも好き!」「選べません!」とファン大興奮

するとコメント欄には、「全部好きです!」「これは確実に選べん」「もちろん全部」「どれも好き!」「選べません!」「全てに決まってます」「どれもクギヅケです」といった歓喜の声やハートマークの絵文字が殺到。さらに「最強ですひなこ様」「素晴らしいクビレ」「完璧なプロポーション」「尊い」「スタイル良すぎます」といった無数の賛辞のほか、あの武井壮からも「さのひなの水着グラビア復帰は嬉しいよね!」と喜びのコメントが寄せられていた。

“百獣の王”も太鼓判を押した佐野の水着グラビア。モデルや女優、タレントとしても活躍する彼女だけに、もしかしたら今回のようなグラビアは希少になっていくかも……。ぜひ今のうちに『週刊ヤングマガジン』を手にとって、彼女の美しさを存分に堪能してほしいっ!