成田凌が撮影した馬場ふみかの“アッチョンブリケ”な表情が「最高に可愛い」と話題に

ネットで話題

[2019/8/26 13:26]

まるでピノコ!? 馬場ふみかがキュートな変顔を披露

8月25日、モデルで女優の馬場ふみかがInstagramを更新し、モデルで俳優の成田凌が撮影したというファッション雑誌『non-no』のアザーカットを公開。両手で頬を押さえた“アッチョンブリケ”な写真が「最高に可愛い」「何しても美人」と評判を呼んでいる。

馬場ふみか Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

馬場は「ありがとうなりちゃん!」とカメラマンの成田への感謝を綴り、専属モデルを務める『non-no』の連載『ふみかける』のアザーカットを投稿した。しっとりと濡れた髪の質感が美しさを際立たせるアンニュイな1枚のほか、手塚治虫の名作マンガ『ブラック・ジャック』のピノコが見せる“アッチョンブリケ”のような表情も披露。馬場の凛々しさや可憐さといった魅力がギュッとつまったエントリーになっている。

この投稿をInstagramで見る

馬場ふみか nonnoの連載 「ふみかける」 紙面に載ってない写真

成田凌さん(@_ryonarita_)がシェアした投稿 -

成田凌 Instagram

成田もInstagramを更新し、馬場と並んで笑顔を見せるオフショットを公開。撮影現場の楽しげな雰囲気はもちろん、ドラマ『コード・ブルー』シリーズで共演したふたりならではの信頼関係が伝わってきますね!

『コード・ブルー』組の新木優子もすぐさまコメント

成田が撮影した馬場の写真に対して、ファンからは「まじかわいい」「美しい」「天使じゃん」「濡れ髪ふみふみ最高」「ふみかちゃん本当に憧れる」など絶賛の声が殺到。とりわけ頬を押さえた写真については「2枚目可愛すぎます」最高に可愛い」「何しても美人ですね」「ふみかちゃんの変顔好き」「この表情可愛い!」といった賛辞のほか、「ピノコみたい」「アッチョンブリケ!?」といった指摘も寄せられた。また、馬場や成田と『コード・ブルー』シリーズで共演したモデルで女優の新木優子も、サムズアップをする絵文字でコメント。馬場もすぐさまハートの絵文字で返信し、あらためて“ゆんふみ”の仲の良さが伺えるやりとりを披露していた。

多くのファンから「ずっと仲良しでいてください」といったメッセージが寄せられていた『コード・ブルー』出演陣の心あたたまる交流。それぞれ多くのドラマや映画に出演しているだけに、再共演の可能性も少なくないはず。今後の活躍にもぜひ注目していきたいっ!