平祐奈&優希美青の艶やか浴衣ショットに「癒されます」「一緒に行きたい」の声!

ネットで話題

[2019/8/27 13:53]

平祐奈&優希美青の艶やかな浴衣姿

女優の平祐奈が8月26日にInstagramを更新し、同じく女優の優希美青と一緒に浴衣を着て夏祭りに行ったことを報告した。

<耳マンのそのほかの記事>

平祐奈 Instagram

平は同エントリーにて、優希とともに夏祭りに足を運んだことを浴衣姿の写真とともに報告。「今年の夏は充実していてとても楽しいです‼」とコメントし、「また行こうね ありがとう」と彼女に向けてのメッセージを綴った。一緒に投稿された写真でふたりは艶やかな浴衣姿をみせており、ラムネを飲んだり、ヨーヨーすくいに挑戦したりと、夏祭りを存分に満喫した様子。素敵な夏の思い出になったようだ!

「可愛いふたりのまぶしいショット」「一緒に行きたーい!」

なお、優希もInstagramで平とともに夏祭りを楽しんだことを報告し、「浴衣を着せてくれて髪の毛もアレンジしてくれて嬉しかったです」と、浴衣の着付けとヘアアレンジは平が担当したことも明かした。ヘアスタイルも浴衣もふたりにバッチリと似合っていて、とっても綺麗な仕上がりだ。これについてネットでは「二人ともめちゃめちゃ可愛いです」「浴衣とても似合ってます」「めっちゃ楽しそう!いーなぁー!」「可愛いふたりのまぶしいショット」「美人ふたりの夏祭りで、こっちも癒されます」「一緒に行きたーい!」と絶賛の声が寄せられるほか、「よく、お祭りなんて行けましたね!こんな可愛い人たちふたりもいたらすぐバレちゃいそう。。笑」といった驚きの声も届いている。確かに、人気のふたりはお祭りでも目立ちそうですよねぇ……。

これまでもInstagramで“おそろコーデ”に身を包んだ姿を公開したりと、仲むつまじい関係性をうかがわせているふたり。今後もキュートなツーショットがみられることを楽しみにしてますっ!

耳マン編集部