「お人形さんみたい」「CGじゃないですよね?」鳥居みゆきのキュートな“猫耳ヘア”に注目集まる!

ネットで話題

[2019/8/27 12:40]

鳥居みゆき、猫耳ヘアがポップ&キュート!

お笑い芸人で女優の鳥居みゆきが8月26日にInstagramを更新。ヘアスタイルをキュートにアレンジした自撮り写真を投稿し、反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

こないだの練習の試しの

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 -

鳥居みゆき Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鳥居は「こないだの練習の試しの」と綴り、可愛らしいヘアアレンジ&メイクを施した自撮りショットを公開。写真の彼女のヘアスタイルは前髪ぱっつんのボブヘアにウエーブがかかり、頭の上には“猫耳”らしきアレンジが施されている。ところどころに入ったピンクや紫のメッシュもアクセントになっており、長いまつげやピンクのアイシャドウといったメイクともマッチして、ポップかつファンシーな魅力を放っている! 普段とひと味違う姿が新鮮ですねぇ。

「お人形さんみたい」「CGじゃないですよね?」の声も

まるでアニメから飛び出してきたかのようなキュートな鳥居の姿に、ファンからは「はぁーかわいい…」「やっぱり美人…」「かわいい 色合いがめっちゃ綺麗」「アーティスティック&妖艶」「猫耳〜可愛いがすぎます 色もすんごい似合ってますね」と絶賛の声が続出。なかには「お人形さんみたい」「すっごくかわいい。え?CGじゃないですよね?」といった意見も寄せられるなど、さまざまな反響が寄せられている。

そんな鳥居は“妖怪ポップユニット”魍魎ズとして8月24日に結成2周年ライブを終えたばかり。お笑い芸人や女優としてはもちろんのこと、音楽活動も精力的に行い、幅広い活躍をみせる彼女に引き続き注目したい!

耳マン編集部