「妖精みたい」「今でも世界で1番可愛い」吉川ひなの、初めての宣材写真に驚愕の声が殺到

ネットで話題

[2019/8/29 11:29]

圧倒的な美少女感……!

モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新し、「一番最初のアー写」だという中学生の頃の写真を公開。飛び抜けた美少女感に驚愕の声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

8月28日、吉川は「最近昔の写真をひょんなことからよく入手します」とコメントしながら10代の頃の自身の写真を連続で公開した。15歳の頃だという少しふっくらとした少女時代の写真を公開すると「この頃自分のほっぺが嫌だったけど、いまはこのほっぺのお肉がほしい〜笑」「わたしは骨格的に、顔がとてもこけるからさ」とその可愛らしい頬について言及。続けて、「これ、わたしの一番最初のアー写だったのかなー」と振り返りながら、初めての宣材写真だという中学時代の写真を公開した。

吉川ひなの Instagram

「ひなのちゃんを初めて見た時の衝撃以上の人がまだいません!!」の声

小さな顔にぱっちりとした目元、そして腰よりも長く伸びた超ロングヘアが印象的な1枚となっており、美少女感がすさまじい……。コメント欄にも「今見ても素晴らしいですね」「ひなのちゃんを初めて見た時の衝撃以上の人がまだいません!!」「妖精みたいで可愛いです」「今でも世界で1番可愛いのはひなのちゃんだと思ってます!」「ほんとにお人形さんみたいに可愛い」と絶賛の声が殺到しており、ファンも改めてその美少女っぷりに圧倒されてしまっているようだ。

吉川ひなの Instagram

「この写真もそうだし、さっきの写真はとくに最初娘かと思ったら自分だった」ともコメントしている吉川。娘の芸能界デビューも間違いなさそう!? そんな大注目の娘との触れ合いの様子も公開されている彼女のアカウントに引き続き注目です!

耳マン編集部