セカオワFukase、和服での乾杯ショットに「彼氏感半端ない」「尊すぎる」とファン大興奮

ネットで話題

[2019/8/30 12:45]

全国ツアーを終え、ビールで乾杯するFukase

“セカオワ”の相性で親しまれている4人組バンド・SEKAI NO OWARIのメンバーFukase(ボーカル)が、8月29日にInstagramを更新。和服姿でビールの入ったグラスをかかげる写真を披露したところ、ファンから「彼氏感半端ない」「深瀬さんと温泉旅行なう に使っていいですか?」といった反応が殺到している。

この投稿をInstagramで見る

colors楽しかったね。お疲れ様🍺 乾杯🍻 #和服

Fukaseさん(@fukase)がシェアした投稿 -

Fukase Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

4月6日にスタートし、8月25日に三重県のサンアリーナで最終公演を迎えた全国ツアー『SEKAI NO OWARI TOUR 2019 The Colors』。Fukaseは「colors楽しかったね。お疲れ様」と長い道のりを振り返り、ビールの絵文字を添えて「乾杯」と1枚の写真を公開した。人差し指と小指を立てて小ぶりなグラスをかかげるFukaseは、大きな仕事をやり終えた後ならではの満ち足りた表情でカメラに目を向けている。優しげな瞳といい、ゆったりとした和服姿といい、とてもリラックスしていることが伝わってくる写真ですね!

Fukaseに見とれるあまり呼吸を忘れるファンも!?

Fukaseが披露したプライベート感満載の1枚に、ファンは「ひゃぁぁぁぁぁぁ」「尊すぎる」と大興奮。「彼氏感半端ない」「深瀬さんと温泉旅行なう に使っていいですか?」「一緒に飲みたい」「オフな深瀬さんすき」といったコメントが殺到したほか、中には「かっこよすぎて吸った息を吐き忘れて苦しかった」「いけめんすぎて心臓足りんのですが」といった声も。もちろん「colors楽しかったです」「最高の思い出をありがとうございました!」「いつも良い意味で裏切られます!」「次のLIVEもめちゃめちゃ楽しみしてます」など、ツアーの感想やねぎらいの声も数多く寄せられていた。

8月30日から9月1日にかけて山梨県の山中湖交流プラザきららで開催される音楽フェス『SWEET LOVE SHOWER 2019』では、最終日の大トリを務めるSEKAI NO OWARI。全国ツアーの勢いそのままに、熱いステージングを披露してくれるに違いない。