ハタチになった“童顔巨乳”浅川梨奈、シックな水着姿で大人な表情&美ボディ披露!

ニュース

[2019/9/2 12:01]

浅川梨奈、シックな水着姿でオトナな表情や美ボディ披露

本日9月2日発売された週刊誌『週刊プレイボーイNo.37』の表紙・巻頭グラビアに、アイドルグループSUPER☆GiRLSの元メンバーで女優の浅川梨奈が登場。大人っぽい表情や美ボディを披露している。

『週刊プレイボーイNo.37』 表紙

<耳マンのそのほかの記事>

2015年のグラビア初挑戦から“1000年に1度の童顔巨乳”のキャッチコピーで人気を博し、グラビア界を席巻した浅川。今回の撮影では数々のヒット写真集の撮影を手がけてきたカメラマン中村和孝氏と初めてタッグを組むことに。2019年4月で20歳になった彼女はシックな水着やデニムのサロペット姿で、大人っぽい表情や圧巻の美ボディを披露。浅川はそんな撮影を振り返り「グラビアや演技のお仕事で培った表現力を生かして、“ハタチの浅川”が見せられたんじゃないかなと思います。カメラマンの中村(和孝)さんの光と影の表現もとてもすてきで。スタッフの皆さんと和気あいあい、にぎやかに撮影できて楽しかったです。」と語っている。

浅川梨奈

女優としての目覚ましい活躍にも注&目

女優としても目覚ましい活躍をみせる彼女は映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)に出演。同誌では出演者とのエピソードや同作への思いのほか、プライベートについても語ったインタビューも掲載されている。ぐっと大人っぽくなった彼女の姿が気になる人は、ぜひ誌面をチェックしてほしい!

耳マン編集部