平祐奈、第2子出産した姉・愛梨との2ショット写真を披露!「これからが益々楽しみ」

ネットで話題

[2019/9/2 13:44]

平祐奈、姉・愛梨&第2子に会うためトルコへ弾丸ひとり旅!?

女優の平祐奈が9月2日にInstagramを更新し、姉で女優の平愛梨との仲むつまじいツーショット写真を披露した。

平祐奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

トルコ在住の愛梨が第2子の男児を出産したことにともない、弾丸でトルコにひとりで訪れたという祐奈。同エントリーでは「久々の愛ちゃん 一緒にお買い物もできて嬉しかった」と綴り、愛梨と頭をぴったりとくっつけたツーショット写真を披露した。かねてから仲良し姉妹で知られるふたりだが、久しぶりだというツーショットでは両者の嬉しそうな表情がうかがえ、楽しげな雰囲気が伝わってくるかのようだ!

久しぶりの姉妹ショットに「素晴らしい家族」の声

なお、祐奈は「愛ちゃんが2人の男の子のママになるだなんて思ってもいなかった!不思議だ これからが益々楽しみだね」と愛梨がふたりの男の子のママになったことに喜びをみせ、「ワンピースやアクセサリーは姉のものを借りたの 大きなクッキーも美味しかったぁ」と、トルコでの思い出を振り返っている。そんなふたりのSNSに、ファンからは「ご出産おめでとうございます」「お子様たちの健やかな成長をお祈りしています」と祝福の声や、「素晴らしい家族ですね」「駆け付けてくれる祐奈さんの愛情も素敵」「姉妹揃って可愛いです」といった称賛の声が寄せられ、ネットで注目が集まっている。素敵な姉妹愛に、ホッコリとした気持ちになった人も多いはず。今後もそんなふたりの交流の様子に注目していきたいっ!

耳マン編集部