「百獣の王には見えないw」武井壮、“ライオンに勝てなそう”な七三分け&スーツ姿が話題に

ネットで話題

[2019/9/2 17:06]

武井壮、“ライオンに勝てなそう”な七三分け&スーツ姿を披露

8月31日、“百獣の王”を目指すタレントの武井壮がInstagramを更新し、七三分けのヘアスタイルにスーツを着用した自撮りショットを投稿。普段とガラリとイメージが変わった姿に、ネットで注目が集まっている。

武井壮 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで武井は綺麗な七三分けのヘアスタイルにグレーのスーツ姿の貴重な自撮りショットを公開。これはドラマの役作りのためだそう。普段は短髪に白いタンクトップ姿が多い彼は「これではライオンに勝てなそう」「7:3では勝てなそう」「やはり普段のヘアースタイルが最強」「スーツも動きにくくてやられる」と、ひと味違うスタイルに落ち着かない様子をみせ、「やはりタンクトップが最強」「そう言うとこ重要」「オレは百獣の王」とコメントしている。本人はそう言っているものの、このスタイルも新鮮でお似合いに見えますよっ!

「百獣の王には見えないw」と話題に!

武井の見違える姿に、ファンからは「髪型素敵です!」「永久保存版‼」と好評の声が寄せられるほか、「この格好じゃ百獣の王には見えないですw」「文房具を武器にして、ライオンと戦いそうですね」「学生の頃の体育の先生に似てる(笑)」「爪を隠してる感じ…(笑)」「百獣の王を裏の顔に持つサラリーマン的な感じですか?」といったツッコミのコメントが続出。なかには、ギャップがありすぎて「誰かわからない」といった意見も届くなど、ネットで話題を呼んでいる。ヘアスタイルと服装でここまで雰囲気が変わることに驚くユーザーも多いようだ。

ドラマでの武井の役どころや彼の演技も気になるところ。詳細が明かされるのを心待ちにしておこう!

耳マン編集部