「かわいい猪木」「アントニオしおり」佐藤栞里の“ふんばりフェイス”に注目集まる

ネットで話題

[2019/9/5 11:46]

佐藤栞里、アスレチックに熱中して猪木化!?

モデルでタレントの佐藤栞里が9月4日に自身のInstagramを更新し、旅行先の山梨県で夏を満喫したことを報告。アスレチックで披露した、キュートかつコミカルなしゃくれ顔に注目が集まっている。

佐藤栞里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山梨県の山中湖交流プラザきららで8月30日から9月1日にかけて開催された音楽フェス『SWEET LOVE SHOWER 2019』に足を運んだという佐藤。4日に更新したInstagramのエントリーでは、「今年はラブシャの前日から山梨に入りまして」と現地で観光を楽しむ様子を披露した。「大自然のアスレチックで木登りしたりターザンしたり(なぜか踏ん張る時に顎が出る)」とつづっている通り、3枚目の写真では“燃える闘魂”アントニオ猪木のモノマネをしているかのような表情に……。満面の笑顔の写真も含めて、全力でアスレチックを楽しんでいることが伝わってきますっ!

佐藤栞里 Instagram

「運動して汗をかいたら山梨のぶどう農園で甘くて美味しいぶどうをお腹いっぱい食べたり」「ひまわり畑に寄って富士山とひまわりの共演を楽しんだり」と、夏の終わりを感じさせる写真の数々を投稿した佐藤。「この夏したいこと全部できたぞー! 2019年の夏に後悔はありません」と山梨旅行を満足げに振り返っている。彼女の姿を見ているだけで、なんだかこちらまで元気をもらえそうですね。

「世界1位のスマイル」「全部いい写真」と絶賛の声

佐藤の楽しげな姿に魅了されたファンからは、「世界1位のスマイル」「全部いい写真」「栞里ちゃんが幸せそうだとホッコリします」「めちゃめちゃ元気もらえます」「笑顔が素晴らしい!」「栞里ちゃんの笑顔に癒される」といったコメントが殺到。一方で、猪木イズムを感じさせる“ふんばり顔”は「思った以上に顎が出ててびっくりしました」「3枚目に笑った」と爆笑を誘い、「かわいい猪木がいる」「アントニオしおり」「猪木になってる」「猪木さんじゃないですか!」といったツッコミも続々と寄せられていた。

「なつよ、ありがとう!」と屈託のない感謝の言葉で締めくくられた佐藤のエントリー。夏を満喫できた人もそうでない人も、彼女にあやかって清々しい気持ちで新しい季節を迎えたいものですね。