「ほんといい笑顔」水川あさみ投稿の「春菜お疲れ様の会」にねぎらいの声&定番のボケが殺到

ネットで話題

[2019/9/5 17:49]

近藤春菜、「念願のヒレご飯」を手にニッコリ

9月5日、女優の水川あさみがInstagramを更新。かねてより親交が深く、日本テレビ『24時間テレビ』でチャリティーランナーを務めたお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜の「お疲れ様の会」の写真を投稿した。

水川あさみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

8月24日から25日にかけて放送された『24時間テレビ』で32.195kmを完走した近藤のため、「春菜お疲れ様の会」を開催したことを明かした水川。「頑張ったねっ!」と友人をねぎらい、「待ちに待った念願のヒレご飯で乾杯」と牛ヒレ肉が乗った炊き込みご飯をかかげる近藤の写真を投稿した。トレードマークのメガネを外して笑顔を浮かべる近藤の表情は、やるべきことをやりきった人ならではの充実感に満ちている。食事会の楽しい雰囲気や彼女のおだやかな人柄が、写真からひしひしと伝わってきますね!

「○○じゃねーよ!」待ちのコメントが続出

すると水川のフォロワーからは、「ほんといい笑顔」「春菜さんお疲れさまでした!」「私も感動して泣いちゃいました」「凄くいい表情」「素敵でした」「感動をありがとう」と近藤へのねぎらいのコメントが殺到。一方で「角野卓造さん!」「ラーメン屋の店長さんだ」「竹山さんちょっと痩せて見えますね」「マイケル・ムーアさん、本当にお疲れ様でした」と近藤の持ちネタを意識した定番のボケも続々と寄せられた。それだけ彼女の芸が多くの人に認知され、また愛されているということなのでしょうね……。

友人との交流の模様をしばしばInstagramで公開し、そのたびにファンをほっこりさせている水川。以前には近藤に女優の永野芽郁も交えて、お笑いトリオのようにハイテンションではしゃぐ写真を披露したことも。今後も水川ならではの、貴重なプライベートショットの投稿に期待したいっ!