新木優子、美脚がまぶしいミニスカ姿に「スタイル良すぎ」「これぞ大人ガーリー」と絶賛の声

ネットで話題

[2019/9/7 10:00]

残暑の中、ラフ&ガーリーな私服ショットを披露

9月6日、モデルで女優の新木優子が自身のInstagramを更新。ミニスカートを着用した私服姿の写真を投稿し、「スタイル良すぎ」「これぞ大人ガーリー」と称賛を集めている。

新木優子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新木は『LACOSTE』の白いTシャツに『SLY』のスカート、そして『CONVERSE』のハイカットスニーカーを合わせた私服姿の写真を公開。彼女のInstagramにしばしば登場する、金網フェンスの細い路地というロケーションでさまざまなポーズを決めている。新木によると『SLY』のスカートはジャケットとのセットアップだそうだが、「今日は暑すぎて着れず」とのこと。シャツをインしたスカートの丈は短めで、彼女のすらりとした美しい脚が実にまぶしい装いに仕上がっている。

素肌の美しさゆえか「蚊いるよ」という指摘も

残暑と秋の到来を同時に感じさせる新木のファッションは、「これぞ大人ガーリー」「ミニスカートめちゃくちゃ似合ってる!」「私服どタイプ過ぎて泣いちゃう!」「リボンポニテ最高です」「そういう服すき」「ばりかわいい」「ヘアスタイル、私服ちょ~タイプです」「かわいい!! アメリカのスクールガールっぽい」と大好評。さらに「スタイル良すぎ」「足細くて綺麗」「パーフェクト」「美脚」とあらためて彼女のプロポーションを称えるコメントのほか、「脚長い…ほそい…羨ましい」など羨望の声も。また素肌を多く見せていることもあってか、「蚊いるよ」「蚊に刺されそう」という変わった指摘もちらほらと寄せられていた。

10月より放送されるドラマ『モトカレマニア』で、主人公の難波ユリカ役を演じる新木。俳優の高良健吾が演じる元カレのマコチが忘れられず七転八倒するコミカルな役どころを演じる彼女は、『モトカレマニア』専用のオフィシャルブログでリハーサルや撮影の進捗などを報告している。同ブログではすでに貴重なオフショットの数々が公開されているので、ぜひ彼女のInstagramと併せてチェックしていきたいっ!