「あくび姿も美しい」長谷川京子の貴重な“おねむショット”に反響広がる

ネットで話題

[2019/9/8 07:00]

あのハセキョーが豪快なあくび顔を披露!

9月6日、“ハセキョー”の愛称で知られる女優でモデルの長谷川京子がInstagramを更新。豪快にあくびをする彼女の姿に、ファンからは称賛のコメントが相次いでいる。

長谷川京子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

フランスとイギリスを訪問していた長谷川は、旅に同行したフォトグラファー(@michikamoon)をInstagramのキャプションで紹介。「ありがとう」とまっすぐな言葉で感謝をつづり、朝食を前に自身が豪快にあくびをする“おねむショット”を公開した。さわやかなブルーのシャツに袖を通した彼女は、ヘアスタイルもメイクもナチュラルそのもの。目をつぶって口を大きく開きながらもその美しさは一目瞭然で、どこか品の良さすら漂う1枚になっている。

「あくび姿が美しいなんて!」と感嘆の声

普段はなかなかお目にかかることができない長谷川のナチュラルショットに、コメント欄には「あくび姿も美しい」「こーゆー長谷川さん、逆にかわいい」「あくび姿が美しいなんて!罪です」「あくびしてても美しさがダダ漏れです」「飾らないお顔も素敵」など絶賛の声が殺到。さらに「こんな京子さん見れて嬉しい」「自然な京子ちゃんだ」と喜びにひたるファンや、「無防備姿が色っぽいって不思議」と汲めども尽きない彼女の色気の神秘に思いをはせるコメントも散見された。

長谷川はMCを務めるトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』で、美容のためにストイックなルーティンを守り続けていることを明かしていた。そんな毎日の努力が裏側にあるからこそ、ふと気の抜けた瞬間にも、なんとも言えない魅力が宿るのかもしれませんね!