「何番目が好きですか?」美麗ショット連発の城田優に「選べません!」とファン悶絶

ネットで話題

[2019/9/8 10:00]

ディナーショーでの素敵なオフショットを一挙公開

9月6日、俳優の城田優がInstagramを更新し、8月25日に開催した自身のディナーショーのオフショットを公開。「あなたは何番目が好きですか?」とファンに問いかけている?

城田優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

城田の芸能生活20周年を記念して、東京プリンスホテルで行われたディナーショー。「#夜の部のオフショット」とハッシュタグが添えられたエントリーで、城田は写真が得意なメイクの“はなちゃん”が撮影したという美麗ショットを披露し、「あなたは何番目が好きですか?」と問いかけた。「今回は、メイクカメラマンはなちゃんの好きな順番に並べてみました」とのことで、“はなちゃん”のお気に入りはほんのりと暗いロケーションでの目線なしの1枚のようだ。たしかに城田の整った顔の造形はもちろん、丸メガネも完璧にフィットした激渋なオフショットに仕上がっている。

ファンは「全部めっちゃ好き」「いやもう全部ですよ」と大興奮

すると城田のファンからは「2番目が好き!」「強いて言うなら3番」「1枚目と3枚目!ディナーショー本当に幸せな時間でした」「4番でお願いします」など、お気に入りの1枚を選ぶコメントが殺到。一方で、写真のクオリティの高さに「選べません」「全部めっちゃ好き」「全部素敵」「いやもう全部ですよ」「選ぶことがむり」と悶絶気味のリアクションも続出したほか、「はなちゃん写真最高です!」と“名カメラマン”への称賛の声も数多く寄せられていた。

抜群の歌唱力を活かして、近年はミュージカルでも活躍中の城田。2014年に初演されたミュージカル『ファントム』の再演では、主演と演出の二足のわらじにも挑戦するという。12月13日に公開される周防正行監督の新作映画『カツベン!』にも出演するなど、芸能生活20周年を迎えてますます勢いに乗る城田の活躍に、引き続き注目していきたいっ!